白い壁とナチュラルな木の家具が素敵な空間を演出する「cafeトトノエ」。
編集部スタッフがお邪魔した時も、多くの主婦の方でにぎわっていました!

お腹が空いていたのでオススメの「トトノエ膳」をセレクト。
一品づつの量は少なめですが、品数が多いのであれやこれやつまんでいるとあっという間にお腹いっぱいに。
ご馳走様でした!

店内にはオーナー・小林さんセレクトの家具や小物の展示コーナーもあり、
メニューを注文してから眺めるのも楽しみの一つ♪

【cafeトトノエ】
住所/船橋市小室町3318-4
TEL/080-9173-0117

[まだまだ素敵なカフェをご紹介しています!]至福のカフェ時間Facebookはこちら

みなさん、カフェはお好きですか?

「ゆったりとした時間を過ごせる」「非日常を味わえる」「思わずテンションが上がってしまう」など、カフェには不思議な魅力がありますよね。

そんなカフェ好きメンバーが集まって、「至福のカフェ時間」編集部が発足しました。


5月1日に船橋、市川、鎌ヶ谷、八千代、習志野、白井、印西のカフェを集めたカフェ本「至福のカフェ時間」発売!
Facebookやinstagram では、編集部が「これは!」と思ったカフェも随時発信していきます!

【Facebopok】https://www.facebook.com/shifukucafe/
【instagram.】https://www.instagram.com/shifukucafe2018/
スポンサードリンク