2018年04月19日 配信

船橋ゆーかりクリニック主催の眼瞼下垂セミナーを無事開催できました。寺田院長は形成外科専門医ですので、眼瞼下垂の手術や、眼瞼けいれいの新しい手術術式にも対応しております。上まぶたがなぜ、下がってくるのか?その疑問にお答えしました。まぶたが開きやすくなると、視界がひらけるだけでなく、コミュニケーションが改善して、気持ちも前向きになることができます。手術の実際や、手術前後の経過をご説明しました。たくさんご質問をいただき、関心の高さが伺われました。本日、お集まりいただいた方々に感謝しております。ありがとうございました。

眼瞼下垂セミナー風景
船橋ゆーかりクリニック
美と健康で心に活力を(^^)/
 ユーカリには”再生”という花言葉があります。医療を通じて皆さま自身の治癒力を引き出したいという願いからゆーかりクリニックと名付けました。皮膚科と形成外科が専門ですが、美容医療や統合医療まで幅広く診療しております。
 特にほくろやしこりの手術治療を行う形成外科専門医(皮膚腫瘍外科指導専門医)です。やけど、切り傷、下肢静脈瘤、眼瞼下垂(下がりまぶた)、眼瞼痙攣、傷あとなど、お気軽にご相談ください。いぼ、にきび、湿疹、水虫、帯状疱疹、円形脱毛など一般皮膚科治療も行っています。
 JR総武線 船橋駅北口から徒歩1分で、通勤や通学途中にお立ち寄りいただけます。予約優先で診療しておりますので、予約時の待ち時間はほぼ15分以内です。
 女性医師が勤務しております。毎週月曜9-17時と火曜9-18時、隔週水曜は9ー13時、毎週金曜は10ー14時と17ー20時。
 金曜午後と土日は予約料(初診500円、20歳未満200円、再診200円、20歳未満100円)をいただいております。予約がなくても大丈夫ですが、繁忙時は1時間以上お待たせしています。
 日曜診療は月2回 9時から12時まで、不定期に開いておりますので、詳細はホームページをご覧下さい。
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ