2016年12月13日 配信

スラックラインは小さなお子さんからご年配の方まで幅広い層に楽しんでいただけるスポーツです!

10月に行われた「ふなばし健康まつり」では、86歳のおばあちゃんが挑戦!
「せっかくけんこう祭りにきたのだから遠くから見ていたけれど絶対やって帰ろうと思ってきました」と話してくださいました。
そしてひとりでやるとどんなものなのかと「ちょっと手を離してみてください」と言われて私が驚きびっくりでした。
「あーやっぱりダメだ」と笑われていましたがこの好奇心と冒険心の強さが若くある源だと感じ入りました。

初めは恐る恐る進んでいたお子さんも、コツをつかめばどんどん進んで行ってしまいます。
どんなスポーツでもまず「体幹」を鍛えることが大事でう!ぜひ一度体験してみませんか?

【スラックライントレーニングクラブ「Team ZUSHINと」これからの活動予定】
日時:12月19日(月) 18:45〜20:30
場所:塚田小学校体育館 (東武野田線塚田駅下車・徒歩7分)
初回見学体験無料

参加されたい方は070-5077-8125(株)ZUSHIN山本までご予約のお電話を下さい。
よろしくお願いいたします。

株式会社ZUSHIN
【スラックライントレーニングクラブ「Team ZUSHINと」】

場所:塚田小学校体育館 (東武野田線塚田駅下車・徒歩7分)
初回見学体験無料
※開催日時はブログで確認いただくか、下記連絡先までお問合せください

参加されたい方は070-5077-8125(株)ZUSHIN山本まで
ご予約のお電話を下さい。
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ