第2回ふなばしお店グランプリ、店舗デザイン部門のグランプリを受賞したのは、
船橋駅から徒歩10分、本町の住宅街のなかにひっそりとたたずむ「料亭 なべ三」。

昔ながらの長暖簾を使用し、気品・風格のある創業70余年の料亭。
春は八重桜や藤、初夏は牡丹や菖蒲、秋は百合、紅葉、菊など豊かな四季の表情でお客様を出迎えます。
中庭は常緑の大松をはじめ、種々の緑が心を和ませるとか。

純和風の館内は三体の甲冑を飾った広間や中庭の見える千鳥の間、富士の間、孔雀の間、離れの五合庵があります。
空間を広くとったロビーを含め、館内は木造家屋の良さを生かした良質の建材を使用。
障子や襖のデザイン、伝統工芸品による装飾は料亭らしい雰囲気を醸し出しているお店です。

建物に手間暇かけ、日本庭園、離れなど、都会では味わえない贅沢な空間演出がグランプリ受賞のポイント!

一見敷居が高いお店のように見えますが、ランチは1000円からあるんです!
ぜひ、お友達と、ご家族と一度行ってみてください^^

そして、現在こちらの店舗では一緒に働いてくれるホールスタッフさんを募集しています!
純和風の日本料亭で働きながら、接客の基本的なスキルだけでなく、
お客様が楽しんでいただくための「おもてなしの心」も学べます。
先輩スタッフさんからは、「お客様とふれあい、自分の仕事がお部屋を盛り上げる一部になれることに非常にやりがいを感じます。お部屋の空気感を共有できた時が一番うれしい仕事です」とコメントも。

ご興味がある方はぜひお問合せを。

[料亭 なべ三]
所在地/本町2-25-25
営業時間/AM 11:30~14:00  PM 17:00~22:00
定休日/日曜・祝日
電話/047-431-9125 

(求人情報)
経験者優遇!ホールスタッフ募集中
時給/930円~(研修期間あり)
勤務時間/10時~15時
※勤務日数は応相談
※賄いあり、制服貸し出し、交通費別途支給

第3回ふなばしお店グランプリ公式HPはこちら

ふなばしお店グランプリ実行委員会
今年はあなたのお店かも?!

船橋市内には、「人には知られたくない。自分だけのものにしたい!とお客様が思われるような隠れ家的なお店」「店主がこだわりをもって商売をしているお店」「食育・職場体験・イベント等の出展など地域で活躍をしているお店」など魅力的で個性的なお店がたくさんありますよね。

そんなお店を皆様に知っていただき、利用していただくことでお店のさらなる魅力向上と他店の意識向上を図り、個店だけではなく商店街等の活性化につなげていくことを目的に「ふなばしお店グランプリ」実行委員会が発足されました。

今年で3回目となる「ふなばしお店グランプリ」。過去2回では、市内18店舗が受賞されました。

今年も、たくさんのお店のエントリーをお待ちしております!

【公式ホームページ】
https://funabashi-omise-grandprix.com/
【第1回目の受賞店情報は下記のURLよりご覧ください】
http://www.city.funabashi.lg.jp/jigyou/shoukou/006/p050194.html
【第2回目の受賞店情報は下記のURLよりご覧ください】
http://www.city.funabashi.lg.jp/jigyou/shoukou/006/p058358.html
関連キーワード
加盟店ブログ関連記事
加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ