2011年03月16日 配信

                      平成23年3月15日

関係者 各位

                 船橋さざんか少年少女合唱団
                     団長  伊藤 賢二

  「第28回 定期演奏会」の開催延期についてのお願い

この度の、東北地方太平洋沖地震により
被災をされた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

3月20日(日曜日)に予定しておりました、
船橋さざんか少年少女合唱団「第28回 定期演奏会」は、
下記の通り、開催を延期させて頂くことになりました。

日時/平成23年5月5日(祝日・木曜日)
開場/午後1時30分  開演/午後2時
会場/船橋市民文化ホール
チケット/お手元のチケットは、このままご使用できます。

尚、この件に対する、お問い合わせは、下記にお願いいたします。

主催/船橋さざんか少年少女合唱団
    事務局:携帯TEL.080-6760-2599(中村)

共催/船橋市教育委員会

チケット/船橋市民文化ホール:TEL.047-434-5555

船橋さざんか少年少女合唱団
市内在住小1~高3までの子どもたちが、毎週土曜日の午後練習に励んでいます

【活動目的】
合唱を通じ
青少年の健全育成と
船橋市における文化の興隆に寄与する

指導者は声楽家の榊原哲先生と、ピアニストの鈴木永子先生です。
年に1回の定期演奏会やレコーディング、地域の行事参加のため、、毎週土曜日の練習のほか、2泊3日の夏季合宿(8月上旬)
などを実施しています。時には厳しく、面白く、先生のご指導を受ける時の団員の真剣な眼差しは、ハーモニーの喜びや楽しさを感じて活き活きと輝いています。
平成25年は2枚のCDのレコーディングに参加、平成26年2月には、ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉の「春を呼ぶコンサートin船橋」に出演しました。
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ