2010年11月02日 配信

いつもコメントをくださっているトッシーさんから、写真をいただきましたので、それぞれの作品の紹介をします。

♪ベイビーフェイス&恋の売り込み 
      
白地に水玉のスカートは手作りなんです。おとめチックなスカートを着て、頭に大きなリボンを付ければ、かわいい少女の出来上がり。かわいすぎる衣装に抵抗があった人も、この衣装が着たくてたまらなかった人も、思いっきりはじけてましたね。

薬円台サークルの、いや、船橋ジャズのアイドル、5歳のはあちゃんが舞台に立つと、「きゃーー!!はあちゃん!!」「かわいいいーーー!!」というファンクラブまでできそうな勢いの声援に、手を振ってこたえ、余裕です。

♪サザエさん

波平さん、ふねさん、サザエさん、ますおさん、かつおくんに、わかめちゃんが会場を盛り上げました。ほとんどが初めて文化祭に参加するというメンバー構成。でも「やるならとことん!」と、それぞれのキャラクターに変装して、なりきっていました。
サザエさんは買い物かごを床に置いて踊り、かつおくんはランドセルを途中で前に背負ったりというアドリブまで飛び出し、初めてとは思えないほど、堂々と、また、楽しんで踊っていました。

■活動目的
 ジャズ体操

■主な活動内容
 ◇美しさを保ち、肩こり腰痛予防にもなるストレッチや筋力トレーニング
 ◇ジャズ体操(リズム運動)を通じて地域の活性化に励んでおります

■活動日
 ◇毎週火曜日午後、 金曜日午前
 ※詳細はメニューをご覧ください

■活動場所
 ◇主に蔵
 ※詳細はメニューをご覧ください

■出場イベント履歴
 ◇市民祭り 北習志野会場
 ◇各公民館文化祭
 ◇千葉県体操フェスティバル
 ◇日本体操祭
 ◇日本ジャズ体操指導者連盟発表会
 ◇ならだいスポーツクラブあまなつ
 ◇スポーツの祭典
 ◇地域の夏祭り
 ◇地域の運動会
 ◇千葉国体閉会式
 ◇千葉国体開催中はボランティア活動
 ◇千葉大会


お気軽にお問い合わせください
yakuendai_jazz@yahoo.co.jp
スポンサードリンク

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ