2015年10月08日 配信

10月11日(日)
『ふなばしミュージックストリート』
に出演させていただきます。

昨年スタートしたこのイベントは、
「音楽でまちを元気に!」というコンセプトの元、
ふなばしの街の至る所を音楽ステージにして、
音楽に包まれた一日を生み出すワクワクとした音楽イベントを目指します(^^)

私たちサニふなの出演時間は、
メイン会場  天沼弁天池公園 15:25〜15:55です!!

メイン会場では、ミートフェスタも同時開催。
ふなばシルチケットも使えるとのこと〜 

音楽三昧の上に 肉までなんて・・・o(^-^)o

音楽の街 ふなばし〜 ぜひみんなで盛り上げましょう!!

そして、多くの皆様に足を運んでいただきたいと思います。
是非、ふなばしミュージックストリートへお越しくださいませ(^▽^)/

Sunnyside Gospel Club 船橋
■活動目的
『楽しいために使ったお金が 別の場所で大きな力になる』をモットーとしてゴスペルを歌う活動を通じてカンボジアの子供たちに奨学金を送っています。歌はみんなのためにあるもの。ゴスペルは、誰にでも気軽に楽しく歌える歌。サニーサイドは大勢の仲間とゴスペルを歌い、歌を通じて年齢・性別・職業を超えた仲間づくりができる場所、そしてみんなが元気になれる場所です。明るく・楽しく・優しい仲間が待っています。

初心者でも、お1人でもお気軽にご参加ください。
無料体験会実施中です!!

★社会貢献の活動の一環としての老人ホームや病院、学校、企業などへの訪問などをはじめ、各種イベント依頼もお引き受けいたします。

■主な活動内容
2010年6月にスタート ・メンバー数140名(中学生から70歳代まで、幅広い年齢の方が通われています)
JR船橋駅北口 鹿鳴館ダンススタジオを借りして練習しています。
【日時】●火曜朝クラス:第1&3 火曜10:00~11:40
     ●木曜夜クラス:第1&3 木曜19:10~20:50
     ●土曜夜クラス:第2&4 土曜18:10~19:50
※入会金無料、月3500円のフリーパス制
(月6回全部の練習会にも参加できます)
お申し込みはこちらから→http://www.sunnyside-gc.com/funabashi/
ブログ更新中→http://ameblo.jp/sunnyside-funabashi/
(楽しい練習の様子・イベント出演の様子が見られます)
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ