2010年07月25日 配信

このところの猛暑ですが、、我が健舞人の会は頑張ってますよ〜〜!!

メインイベントの船橋市民まつりです。

このまつりは、24日25日と船橋市各所でイベントがあって船橋市がお祭り一色になります。

我がチームは24日午前に本町で2回演舞させていただきました。
10時と12時の2回だったのですが、、、
10時はビル風が心地よかったのですが、、アスファルトからの照り返しで地面に手をつく振りが、、ツライ、、( ̄□ ̄;)アーウー
でも、皆様が足を止めて見て下さりメンバー頑張りました!!
実は、オリジナル曲の振り付けを担当してくださった方が1年半ぶりに観てくださることもあり、緊張しました。

ランチの時に振り付けして下さった方から、演舞指導をチャッカリお願いして、、♪

ゴゴの演舞をしたのです。
ゴゴは二和向台商店街で演舞させていただきました。
時間も16時半、祭りはこれから、、って時間。
演舞も小鳩保育園の太鼓やヨサコイだけでも5チームと参加チームが多いのです。
ヨサコイは持ち時間1チーム10分、全体で乱舞をさせていただきました。
とにかく観てくださる人が多い!!
午前のバテバテが吹き飛んで弾けて演舞させていただきました!!

盛大な声援をいただいて終ってからも興奮冷めやまない状態!
本当にありがとうございました!!

よさこいソーラン「健舞人の会」
地域のさくらまつりや夏祭り、公民館行事や老人施設訪問、スポーツの祭典などに参加しております。
笑って、踊って、汗かいて、一緒に踊れる仲間に感謝。見ていただいているお客様に感謝をモットーに活動中です。
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ