2014年08月06日 配信

青猫です。
行田100kmリレーマラソンお疲れ様でした。
天気にも恵まれ最初から最後まで楽しい1日でした。
今回初めて参加された方も何人かいましたが、みんな怪我なく無事走ることができて良かったと思います。

うちのエリアは皆さんからの持ち寄りの食べ物飲み物とかが沢山あり、走って満足、食べて満足で本当半分はレース、半分はピクニック気分って感じでした。でもこのレースはそういうのが、味わえる素晴らしいレースだと個人的には思っています。

また僕は今年は2度目ですが、約1km弱を全速力で走るのってこの100kmリレーマラソン位です。しかもインタバルおいて10回も。

毎日走ればいいのですが、意思が続かない自分にはいいトレーニングの場ともなっています。

今年もM山さんはじめ、主催者の方々が色々趣向を凝らし皆が楽しめるようなイベントにしようという気持ちがよく伝わってきました。

汗一平君や風さやかちゃんなどがでるとは思ってもいませんでした。房総ジュースなどの出し物、じゃんけんゲームは参加できなかったけど、レースを楽しむことができました。

また今年もウォーキングのメンバーの方々には監視員をやって頂いていましたが、毎回近くを走ると応援してくださり、嬉しいなあと思いました。

本当楽しい一日でした。ありがとうございました!

一応自分のホームページに写真等掲載しております。
http://aoneko.michikusa.jp/running/taikai_140803_1.html

船橋サンデージョギングクラブ
クラブメンバーを募集しています。お試し参加歓迎。

■活動拠点 法典公民館 馬込沢駅から徒歩10分
■毎週日曜朝合同練習
 3月から11月までは夏時間で、7時集合です。
 7・8月は7時集合の前に5:30スタートの早朝組若干名あり。
 12月から翌年2月までは冬時間で、8時集合です。
 ジョギング ○7km ○10km ○15km
 ウォーキング ○1時間強
 体力に合わせて各コース選べます
■LSD35km、トレイルラン10km程度も希望者を募り随時実施。
■近隣マラソン大会参加、大会ボランティア協力
■年1回、1泊合宿旅行

■成績・実績
 行田公園100kmリレーマラソン
 船橋市男子・女子駅伝
 第1回船橋競馬場ダート駅伝(運営ボランティア)
 東京マラソン、かすみがうらマラソン他参加

入会金なし 月会費300円
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ