2013年11月30日 配信

青猫です。
11月30日、初めてハーフマラソンの大会に参加しました。「東京マスターズロード選手権大会」という大会で、立川の昭和記念公園にて開催されました。
快晴でそれ程寒くもなくマラソン日和でした。
コースは昭和記念公園を4周ほど周るもので、若干アップダウンがあるものの走りやすいものでした。
その中で唯一着ぐるみを着た外人さんと遭遇。
着ぐるみを着ているから遅いかと思いきや、全然そんなことはない。速かったです。
一緒に走っていた彼女(かな?)も速く、何度か抜いたり抜かれたりしましたが、最後は追い抜かれました。
結果は自己ベストを記録できました。1時間38分。最後は本当に足が重くて本当辛かったです。
天候もよく公園のイチョウの木等散ってしまっているのが多かったですが残っている木々は非常に綺麗でした。

ホームページに詳細の写真等更新しました。
http://aoneko.michikusa.jp/running/taikai_131130.html

船橋サンデージョギングクラブ
クラブメンバーを募集しています。お試し参加歓迎。

■活動拠点 法典公民館 馬込沢駅から徒歩10分
■毎週日曜朝合同練習
 3月から11月までは夏時間で、7時集合です。
 7・8月は7時集合の前に5:30スタートの早朝組若干名あり。
 12月から翌年2月までは冬時間で、8時集合です。
 ジョギング ○7km ○10km ○15km
 ウォーキング ○1時間強
 体力に合わせて各コース選べます
■LSD35km、トレイルラン10km程度も希望者を募り随時実施。
■近隣マラソン大会参加、大会ボランティア協力
■年1回、1泊合宿旅行

■成績・実績
 行田公園100kmリレーマラソン
 船橋市男子・女子駅伝
 第1回船橋競馬場ダート駅伝(運営ボランティア)
 東京マラソン、かすみがうらマラソン他参加

入会金なし 月会費300円
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ