2013年10月25日 配信

青猫です。
IKさん企画の成田LSDに参加しました。
今回はIKさん、SKさん、そして初参加のTJさん。
TJさんは、長距離は15kmまでしか走ったことがないとのことで、結構不安だったそうです。

しかしいざ走ると全然余裕であることが判りました。
休憩箇所ではパンを食べ、サツマイモを食べ、アイスクリームを食べ全然疲れを感じさせず、ご本人も非常に楽しそうでした。
これだけ楽しく走れたら最高だなと思いました。

天候は曇り。
風車の周りはコスモスが咲いていました。そのコスモスを見に来る人や、「印旛沼浄化推進運動」っていうイベントに来ている人でごった返していました。

私は今回は何とか足を痛めずに走りきりたいと思っていたのですが・・・、やはり30km付近で今度は左足のひざが痛み出して、またもや完全な走りってのはかなわずでした〜。

帰りはいつもの「法典の湯」ではなく「湯楽の里」に行きました。やはり走ったあとの温泉は最高!

また皆さん行きましょう!IKさん企画ありがとうございました。

船橋サンデージョギングクラブ
クラブメンバーを募集しています。お試し参加歓迎。

■活動拠点 法典公民館 馬込沢駅から徒歩10分
■毎週日曜朝合同練習
 3月から11月までは夏時間で、7時集合です。
 7・8月は7時集合の前に5:30スタートの早朝組若干名あり。
 12月から翌年2月までは冬時間で、8時集合です。
 ジョギング ○7km ○10km ○15km
 ウォーキング ○1時間強
 体力に合わせて各コース選べます
■LSD35km、トレイルラン10km程度も希望者を募り随時実施。
■近隣マラソン大会参加、大会ボランティア協力
■年1回、1泊合宿旅行

■成績・実績
 行田公園100kmリレーマラソン
 船橋市男子・女子駅伝
 第1回船橋競馬場ダート駅伝(運営ボランティア)
 東京マラソン、かすみがうらマラソン他参加

入会金なし 月会費300円
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ