2013年10月14日 配信

皆様こんばんは!!
十五夜が過ぎると世の中はハロウィン一色ですね!!

さて、、夏の更新以降ブログが滞っていてこのブログを楽しみにしている方には申しわけなく思っております。

健舞人の会のイベントなどの活動がないわけではなく、、
色々なイベントや合宿など活動しています。

チーム大穴以外にもチーム坪井のメンバーも合宿に参加したり、チーム丸山も新しく誕生しようとしていまして、健舞人の会メンバーが徐々に増えていって嬉しい限りです。

チーム大穴は「子育てママ」が多いチームでもあります。
そして今年は2年ぶりの出産ブームでもあります。
今年出産したまま1名と妊婦が2名います。
実は私も現在妊娠7か月です。
2人の子育てをしながらこのブログを継続するのが難しくなっております。
大変勝手ながらしばらく休止させていただきます。
代わりにブログを更新してくれるメンバーがいればいいのですが、よさこいはいいがブログは恥ずかしいようです。。。

出産して育児が軌道に乗ったらこちらも復活させていただきます!!
それまで待っていてください!!
健舞人の会はまだまだ活動しますので応援していただけると幸いです。

それでは。

よさこいソーラン「健舞人の会」
地域のさくらまつりや夏祭り、公民館行事や老人施設訪問、スポーツの祭典などに参加しております。
笑って、踊って、汗かいて、一緒に踊れる仲間に感謝。見ていただいているお客様に感謝をモットーに活動中です。
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ