2013年07月29日 配信

リハーサルが始まる前、麻野先生が「肩が上がらない人?」「腰が痛い人?」と聞くと、ちらほら手が上がり、「無理をしないこと」と約束をして本番をむかえました。

本番中は、大きな声援を受けて、痛いところなんか忘れ、みんな笑顔で楽しめたのではないでしょうか。

中村先生は、猛暑を心配されていましたが、前日降った雨のおかげで、少し気温も落ち着き、出演した全員、体調が悪くなることもなく、無事に終えるとこができましたと、感激されていました。

「口コミ」で、船橋ジャズ体操グループの皆様に問いかけがありましたので紹介いたします。

「来年は、涼しい夜の部に参加してみたいな。と思いますが、みなさんは、どうですか? 」

ご意見、ご要望はどしどし口コミやメールにお寄せ下さい。

最後に…
私たちが心おきなく踊れたのも、商店街の皆様や、応援に来てくださった方、たくさんのお手伝いの方のおかげです。
多くの声援に励まされ、曲の間の衣装替えでは、冷たい氷を渡してくださり、助けられました。また、カメラを撮ってくれたり、荷物を持っていてくれたり、たくさんの方の手があったことを実感いたします。
本当にありがとうございます。

■活動目的
 ジャズ体操

■主な活動内容
 ◇美しさを保ち、肩こり腰痛予防にもなるストレッチや筋力トレーニング
 ◇ジャズ体操(リズム運動)を通じて地域の活性化に励んでおります

■活動日
 ◇毎週火曜日午後、 金曜日午前
 ※詳細はメニューをご覧ください

■活動場所
 ◇主に蔵
 ※詳細はメニューをご覧ください

■出場イベント履歴
 ◇市民祭り 北習志野会場
 ◇各公民館文化祭
 ◇千葉県体操フェスティバル
 ◇日本体操祭
 ◇日本ジャズ体操指導者連盟発表会
 ◇ならだいスポーツクラブあまなつ
 ◇スポーツの祭典
 ◇地域の夏祭り
 ◇地域の運動会
 ◇千葉国体閉会式
 ◇千葉国体開催中はボランティア活動
 ◇千葉大会


お気軽にお問い合わせください
yakuendai_jazz@yahoo.co.jp
スポンサードリンク

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ