2013年03月24日 配信

今日はいつものコースとは異なる、花見が出来るコースをジョギングしました。曇りで天気はよくなかったですが、何とか雨は降らず助かったと言う感じでした。
法典から出発し目標は海老川。普段私も海老川の近くを走ったりしますが、よく考えたらこういう花見の時期に走ったことはなく、今回走ってみて初めてこんなに桜があったんだと知りました。

満開とまではいかないですが、結構咲いていました。この分だと4月まで持たないんじゃないかという気がしてしまいました。

海老川を登っていき最後は運動公園の方にでましたが、こちらも見事に咲いている木が多くありました。

来週は毎年恒例の花見ジョギング&ウォーキングですね!晴れますように!

青猫

船橋サンデージョギングクラブ
クラブメンバーを募集しています。お試し参加歓迎。

■活動拠点 法典公民館 馬込沢駅から徒歩10分
■毎週日曜朝合同練習
 3月から11月までは夏時間で、7時集合です。
 7・8月は7時集合の前に5:30スタートの早朝組若干名あり。
 12月から翌年2月までは冬時間で、8時集合です。
 ジョギング ○7km ○10km ○15km
 ウォーキング ○1時間強
 体力に合わせて各コース選べます
■LSD35km、トレイルラン10km程度も希望者を募り随時実施。
■近隣マラソン大会参加、大会ボランティア協力
■年1回、1泊合宿旅行

■成績・実績
 行田公園100kmリレーマラソン
 船橋市男子・女子駅伝
 第1回船橋競馬場ダート駅伝(運営ボランティア)
 東京マラソン、かすみがうらマラソン他参加

入会金なし 月会費300円
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ