2013年01月16日 配信

毎週日曜日の練習コースになっている道が車両通行止めに
なっていました。

一昨日の雪の重みで倒れたのかは判りませんが
根本からグッサリと倒れていて車の通りぬけは不能です。
(写真参照:不鮮明ですが……てかっ、どうしても画像が回転できません。縦位置を横位置に回転して見てください。スミマセン(>_<)) 場所は八幡・春日神社を出て坂を下り、左折した林道に入って50メートルほど入った所です。 人がひとり通れるくらいの幅を残しただけで倒れた木の根元がパックリと口をあけて道幅のほとんどが塞がれています。 その後も自転車を押しながら、周辺の木をよーく見渡すと大きく傾き、今にも倒れそうな大木が何本かありました。 当分、この林道は通れそうもありませんので迂回路を通ることになりそうです。 今日の寒さでは融けかけた雪がまた凍りついてしまいますから当分は危険な状態が続きそうです。 私の仕事先も今日でクローズになって3日目。今もかなりの雪が残っていて当分クローズが続くようです。 暇ができたので、明日はどこを散策しようかナ? Oび

船橋サンデージョギングクラブ
クラブメンバーを募集しています。お試し参加歓迎。

■活動拠点 法典公民館 馬込沢駅から徒歩10分
■毎週日曜朝合同練習
 3月から11月までは夏時間で、7時集合です。
 7・8月は7時集合の前に5:30スタートの早朝組若干名あり。
 12月から翌年2月までは冬時間で、8時集合です。
 ジョギング ○7km ○10km ○15km
 ウォーキング ○1時間強
 体力に合わせて各コース選べます
■LSD35km、トレイルラン10km程度も希望者を募り随時実施。
■近隣マラソン大会参加、大会ボランティア協力
■年1回、1泊合宿旅行

■成績・実績
 行田公園100kmリレーマラソン
 船橋市男子・女子駅伝
 第1回船橋競馬場ダート駅伝(運営ボランティア)
 東京マラソン、かすみがうらマラソン他参加

入会金なし 月会費300円
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ