2012年12月23日 配信

こんばんは、青猫です。
12月22日の忘年会、皆様お疲れ様でした。
私は初めて参加させて頂きましたが、船橋サンデージョギングクラブ10大ニュースや、オークションまであり、本当に楽しむことができました。ビンゴ大会ってのは会社の忘年会とかでもありましたが
オークションというのは初めてでしたので面白かったです。来年は私も何か持って来ようかなあと思います!
また美味しい料理に皆さんの手製の料理や差し入れ等もあり、お腹も満腹でした。
10大ニュースによせられた「川柳」も本当様々で「上手いなあ。」と思うのが多々ありました。
本当文学的才能を持っている方が多いですね。流石という感じです。
今年は色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!

忘年会の様子をまた自分のホームページにアップしました〜。
http://aoneko.michikusa.jp/running/ivent_121222.html

船橋サンデージョギングクラブ
クラブメンバーを募集しています。お試し参加歓迎。

■活動拠点 法典公民館 馬込沢駅から徒歩10分
■毎週日曜朝合同練習
 3月から11月までは夏時間で、7時集合です。
 7・8月は7時集合の前に5:30スタートの早朝組若干名あり。
 12月から翌年2月までは冬時間で、8時集合です。
 ジョギング ○7km ○10km ○15km
 ウォーキング ○1時間強
 体力に合わせて各コース選べます
■LSD35km、トレイルラン10km程度も希望者を募り随時実施。
■近隣マラソン大会参加、大会ボランティア協力
■年1回、1泊合宿旅行

■成績・実績
 行田公園100kmリレーマラソン
 船橋市男子・女子駅伝
 第1回船橋競馬場ダート駅伝(運営ボランティア)
 東京マラソン、かすみがうらマラソン他参加

入会金なし 月会費300円
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ