2012年08月12日 配信

先週は涼しかったのにまた暑さがぶり返してきましたね!!
皆様、体調などは崩していませんか?
我が健舞人の会は今日も元気です!!

今日は毎年恒例の連合町会夏祭りに参加させていただきました!!
代表はヤグラから挨拶させていただきまして。。お客様も「あの人が代表なんだ、、」と思った方もいるかも知れません

さて、今回の演舞は総勢50名での「パート2」お客様から大迫力!!と言っていただきました!!
そして「応援歌〜歌え踊れや華やかに〜」を演舞させていただきました!私の目の前にいた可愛い女の子2人も踊っていただきました!!ありがとう!!
そして、健舞人の会・坪井による「南中ソーラン」曲の途中で健舞人メンバーが参加しての演舞でした。
その後が旗士の親子の演舞!!「パワー」の曲に乗ってダイナミックな旗の動きにお客様もびっくりしたと思います。
さいごは「うらじゃ」を乱舞でやってダンダン踊っていただいたお客様が増えて大きな円になって楽しく演舞できました!!
乱舞に参加していただいたお客様!!ありがとうございました!!

よさこいソーラン「健舞人の会」
地域のさくらまつりや夏祭り、公民館行事や老人施設訪問、スポーツの祭典などに参加しております。
笑って、踊って、汗かいて、一緒に踊れる仲間に感謝。見ていただいているお客様に感謝をモットーに活動中です。
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ