2012年08月06日 配信

8月4日&5日と、毎年恒例となっている第一空挺団の夏まつりがありました(^^♪

今年も両日とも出演させて頂き、楽しい二日間を過ごさせて頂いちゃいました☆彡

ということで、ご報告♪

毎年、自衛隊の夏まつりは、地域の方々がご家族揃っていらっしゃり、起こさんも沢山、大人も沢山いらっしゃいます。
そこで、ステージも大人向けの曲と子ども向けの曲を混ぜてお届け☆
今回も、ステージで沢山の子ども達とジブリソングやマルモリを歌っちゃいました!

毎年恒例のことなので、ステージを降りてお客様の中に紛れていると、コードが絡まることも予測して、隊員の皆さんが、コードをクルクルクルクル・・・
子どもがステージに上がれば、コードのついていないダミーマイクをみんなに持たせてくれて・・・
ホントにとっても楽しいステージになるように、凄くご協力して下さいました!
隊員の皆さん、ありがとうございます☆彡

4日夜には恒例の花火

5日には、オリジナルソング「メモリアル花火」を歌いながらお客様のもとへお邪魔しましたが、一人の方と握手すると、次から次へと手が出てくる出てくる・・・

「きっと、この人誰だろう?と思いながらも手を出してくれてるんだろうなぁ。」って思うと、思わず笑えちゃったり(^。^;)

そんな終演後・・・

CDの物販コーナーにいると「横洲さ〜ん」
素敵なお姉様三人組が!!!

よく知ってる方々なのに、どこで一緒の方々かわからず、頭をフル回転・・・

「あ〜〜〜〜〜!!!」

つい一ヶ月少し前・・・

お世話になった津田沼教習所の受付にいらしたスタッフの皆様(n‘∀‘)η

懐かしの再会でした!
制服じゃないからわからなかったぁ(#^.^#)

津田沼教習所では、9月23日(日)に、お祭りがあり、そこで出演させて頂くので、そこでもお世話になります!(写真見てね)

そして、今回、共演させて頂いた素敵なアーティストさんをご紹介。

先日のJAZZでもご一緒した河村瑠璃子さん。
今回も、素敵な歌声を聴かせて頂きました。(写真見てね)

青森県から日帰りでいらした、スコップ三味線のサフロ吉崎さん。
弦が付いてると思いきや、本当にただのスコップなんです!
二回撫でると、願いが叶うそうです☆彡(写真見てね)
もっともっと沢山の方々との出会いがありますように・・・

そして、二日間、私のお世話係をして下さった中平尊さん。
めっちゃくちゃお世話にまりました!

そして、今回、ステージをご覧下さった皆様、あの暑い中、どうもありがとうございました☆彡

長々ブログでした

関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ