2012年08月01日 配信

            
このたび船橋さざんか少年少女合唱団は、創立30周年を迎え、記念演奏会を行なう事になりました。
今回も記念演奏会恒例の「卒団生のステージ」を企画しました。お誘い合わせの上、卒団生の皆様のご出演を賜りたくお知らせ致します。                           
創立30周年記念演奏会 / 平成25年5月3日(祝・金) 

つきましては、下記の日程で第1回卒団生練習(打合せ)を行ないます。ご多用中と存じますが、何卒お繰り合わせの上、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

               記
♪練習日時 / 平成24年8月21日(火曜日)19:00 〜 21:00
♪会場 / 船橋市民文化ホール・リハーサル室(船橋中央公民館2階)
当日は、パート決め、『卒団生のステージ』選曲(リクエスト募集!)
今後の練習日程などを決める予定です。
♪連絡先 / *8月21日の練習に参加できる方
*創立30周年記念演奏会に出演できる方 
        *演奏会に関するお問合せ、
*連絡先不明の卒団生をご存じの方は、お気軽に副団長・木山までご連絡をお願いします。

船橋さざんか少年少女合唱団
市内在住小1~高3までの子どもたちが、毎週土曜日の午後練習に励んでいます

【活動目的】
合唱を通じ
青少年の健全育成と
船橋市における文化の興隆に寄与する

指導者は声楽家の榊原哲先生と、ピアニストの鈴木永子先生です。
年に1回の定期演奏会やレコーディング、地域の行事参加のため、、毎週土曜日の練習のほか、2泊3日の夏季合宿(8月上旬)
などを実施しています。時には厳しく、面白く、先生のご指導を受ける時の団員の真剣な眼差しは、ハーモニーの喜びや楽しさを感じて活き活きと輝いています。
平成25年は2枚のCDのレコーディングに参加、平成26年2月には、ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉の「春を呼ぶコンサートin船橋」に出演しました。
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ