2012年06月28日 配信

23日(土)に、船橋のきららホールにて、「船橋印 Jazz Vocal Showcase」に出演させて頂きました!
このコンサートは、船橋市に住んでいる女性シンガー4人が共演するという、何とも楽しい企画でした。

バンドの皆様のそうそうたる面々に、感動しつつ、当日を迎え・・・

チケットは前売りですべて完売となり、嬉しい悲鳴!!
当日券でお入りになる方もいらっしゃったのですが、当日券の販売はなく、ご迷惑をおかけしてしまった方には、この場をお借りして、お詫び申し上げます。

さて、リハーサルでは・・・
当日2時間のみのリハということもあり、パッパカパッパカと進み・・・
あっという間に開場時間に・・・

満席とは聞いていましたが、開場は4:30なのに、3:30頃からいらっしゃる方も・・・
ありがたいことですね♥

そんなこんなで、本番へ・・・
バンドのみなさんのインストが1曲♪

そして・・・

なんと私は一番手!

1stステージの曲は、
♪It's Only Paper Moon♪
♪Over the Rainbow♪

お越しくださった方は、お分かりだと思いますが、ちょっとしたハプニングもありつつ、沢山のお客様に温かい拍手を頂き、無事に歌い終え、次に登場の「高根かずみ」さんをご紹介。

2ndステージは・・・

まず、4人で Fly Me To The Moon を色々なアレンジで1コーラスずつ歌うという、またまた面白い試みを・・・
私は、3拍子から4ビートへという、リズムを途中で変えて歌いました!
他の方々は、ボサノバ、超スローの3連の4拍子、ラテン
同じ曲でも、いろいろなアレンジができるのがジャズの魅力ですよね。

そしてソロは・・・
2番手での出番となり、曲は・・・
♪Tea for Two♪
♪When You Wish Upon a Star♪
続いての「中溝 ひろみ」さんをご紹介し、ちょこっとおしゃべりして退場。

そして、すべての曲が終わり、アンコールへ・・・
アンコールは「L・O・V・E」
それぞれで歌う箇所を分けて歌いました。

それにしても、4人での共演となると、それぞれの個性が出て、とても面白いショーになりますね。
皆様、一日、どうもありがとうございました!

関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ