こんにちは。団長です。

お礼のご挨拶が遅くなりましたが、4月23日㈰第13回公演「月光を継ぐもの」(再演バージョン)無事終演致しました!

直近の再演という事もあり、もう少しお客様の数が少ないかなぁと思っていましたが、前回と同じ作品であるのにもかかわらず、同じお客様も観に来てくださっていました。

お陰様で想定よりも多くのお客様に観て頂く事ができました!
本当にありがとうございます!

そして沢山のお客様からアンケートや直接叱咤激励を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の課題も見付かりました。

頂いたご感想を無駄にせず、少しずつ改善していきたいと思います。
勿論全部改善できれば理想的なのかもしれませんが、中途半端でやるよりは確実に前進していきたいですからね!

当日ご来場くださったお客様、当日ご来場できないからとお祝いをくださったお客様、公演前にお客様を増やすべくご協力くださった方、仕込みから本番終了までご協力くださったセンターの職員の皆様、稽古に協力してくれたり、仕込みや当日のお手伝いをしてくれた休団中や元団員の皆さん、そして諦めずに辞めずに最後まで頑張ってくれた団員の皆!!本当にありがとうございました!
皆様すべてが揃ったうえでの23日の公演です!誰一人欠けていたとしてもあの公演にはたどりつきませんでした。

今回は短いですが、次回からは本番の様子と、本番が終わったからこそ話せる「月光を継ぐもの」のお話をしていきたいと思います。
何卒お付き合いくださいませm(_ _)m

なので、普段の稽古の内容については暫くは「民」たちにお任せしましょう!

もう既に次の公演に向けて稽古が始まりました。休んでいる暇はありません。

今後も劇団十夢をよろしくお願い致します♪

【活動内容】
・十夢主催の自主公演
・持ち込み企画による企画公演

※お問合せはホームページからお願い致します

【団員募集中!】
初心者だって大歓迎!!
30代中心のアットホームな劇団です!
お気軽に見学に来てください。
一緒に楽しく舞台を創りましょう!!

ちょっとだけ「勇気」を出してください。

『未経験者だから・・・』 『もう年齢的に厳しい?』

『取り柄が一つも無いから』 『うまくやっていけるか不安』

こう思っている方はきっと多いと思います。
でも、ちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ勇気を出してみてください。

何も気兼ねなんか要りません。
「遊びに行ってみよう!」と思うだけでいいのです。

劇団に入る・入らないはその後!
続くか続かないかの心配は更にその後!

そして、「うまくやっていけるか」の心配は・・・。

まずは私達を見てください。
私達はプロではありません。
誰に強制させられているわけではなく、
好きだから芝居を続けているのです。
でも、強制されていないからこそ、
一緒に芝居を創る仲間を大切にし、
時には楽しく笑って、時には悩みを相談したり、
同じ時間を共有できる喜びを持っています。

「誰か」と「何か」を創る喜びは、
本当に特別な時間です。
この喜びは、アナタの人生をもっともっと輝かせることでしょう。

私達は、待っています。
一緒に喜びを分かち合える仲間を待っています。
スポンサードリンク

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ